ここから本文です

ffbeのスーパートラストモーグリはチケットが集まったらどこで交換するんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1112:16:11

ffbeのスーパートラストモーグリはチケットが集まったらどこで交換するんですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1315:55:32

異界のモーグリ王の間にいるモーグリ兵長から交換できます。
モーグリ王から右側の方です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mys********さん

2019/8/1122:06:19

異界のモーグリ王の間?っていうところだったよ