ここから本文です

貞本義行って、反動的右翼ですか。

mel********さん

2019/8/1112:26:05

貞本義行って、反動的右翼ですか。

閲覧数:
195
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2019/8/1403:35:54

反動的右翼とかじゃなくて
普通の日本国民にも嫌われるような行為をしてる自覚をそろそろ持った方が良い
と言う警鐘だと思わなきゃいかんよ

貞本さんだけじゃなく
普通の日本国民も一連の出来事でいい加減韓国が嫌いになってるからな

つまり、嫌韓になるのは反動的右翼だの特殊な事ではなく普通の感覚である

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貞本義行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ez_********さん

2019/8/1417:57:21

いえ、アーティストです。
だから反日の隠れ蓑にアートと呼べないレベルのものを使うのが
我慢ならないだけです。

反日行為がしたいなら堂々とそれ専用の場を自分で設けて主張したなら
彼は何も言わなかったはずです。
それを姑息極まりないことに「税金」で開かれる「アート展」で
「亡国願望」そのものの映像を「アート」とほざいて
免罪符にすることで自分は逃げ切ろうとする態度に憤っているんです。

実際に韓国文化を楽しんでる一面も
この展示会がこれが原因で以後続かないであろうことを
嘆いているのもちゃんとツイッターで書いてます。

本質を読み取らず一文だけで「ネトウヨ」とだけ決めつけると
底の浅い人だと思われますよ。

uji********さん

2019/8/1417:28:17

一般的な日本人とそう変わらないことしか言っていないと思いますが。

ken********さん

2019/8/1123:26:26

作家やライターなら
思想が入ってくる可能性があるけど

キャラデザインなどやっているだけで
思想の入る余地などないから

どうでもいい

lun********さん

2019/8/1121:34:28

反動とは左翼が自分達の考えや行動に反対する連中に付けた
レッテルですから違うでしょう。

貞本氏は普通の日本人だと思います。

今の日本で普通の発言をすると右翼呼ばわりされるのは
ソ連(現ロシア)、共産中国、北朝鮮、韓国などの隣国から
日本へと長年に渡って行われている工作の結果でしょう。

日本が普通の国だと都合の悪い連中がいるのです。

mebiuuさん

2019/8/1115:39:00

典型的な量産型ネトウヨですね。