ここから本文です

宝塚の朝美絢さんの立ち位置ってどれくらいなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1113:09:59

宝塚の朝美絢さんの立ち位置ってどれくらいなんですか?

トップ候補みたいな感じでしょうか、、?

あと何年くらい宝塚にいますかね

閲覧数:
1,205
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/8/1501:14:48

雪組は、男役トップと二番手(=次のトップ)が明確で、現トップさんが任期後半に入ったと見て良いと思いますので、次の次のトップ候補の一人、ではあると思います。ただし後輩や他の組から異動して来るライバルと競争する立場でしょう。
あと何年いるか・・正直、やっと本公演でメインの一人になってまだ二、三年なので、まだまだ満足はしてないんじゃないかと思います。前例を考えると、有力なスターさんたちでだいたい入団14年目くらいになると去就を決める方が出始めますが、それで言うと朝美さんはあと3年くらい猶予があるので、結婚とか外の芝居をやりたいとか明確な理由がなければ、すぐにはやめないでしょう。(個人的希望も)

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakurabaさん

2019/8/1418:32:20

人気急上昇中ですし、実力も文句なしですが、劇団がトップにしたいと思ってるなら礼、柚香くらい推してると思うんですよね。
確実に路線ではありますが、同期が次期トップなのに比べてまだ3番手(それすらも彩凪さんと微妙なところ)?ですからトップになれるかは運ですね。。月組時代も三期下のありちゃんとシンメ推しでしたし。彩風が短期で終わればチャンスはあるかもしれないけど、微妙としか言いようがないです。

qvm********さん

2019/8/1223:22:13

路線っぽい感じはします!
いままで、永久輝さんがいたからヒヤヒヤでしたが、花組に異動になったので、次はあーさではないでしょうか?

このあいだの歌番組で株も上がった気がしますし。

jjp********さん

2019/8/1223:13:24

雪組での立ち位置は望海さん彩風さん彩凪さんの次だと思います。
トップになれるかというと難しいと思います。人気も実力もありますが95期は激戦で既に礼さん柚香さんがトップに決定しています。月城さんもほぼ確定でしょう。娘役も3人いましたからそれ以上とは考えにくいからです。
素敵なジェンヌさんですからこれからも活躍されることは間違いないと思います。

gsk********さん

2019/8/1119:35:52

路線近くにいる感じはします。

パレードなどを見ていると、綾風さんが次にトップになりそうなので退団はまだかと…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/1114:55:09

正直、ある日ふっと辞めそうな瞬間もかんじます。
元々月では後輩のありに抜かれてましたし
今回の人事でも実質ひとこのほうが昇格しました。

今回はカチャも出てるからより明確ですが、
衣装の差も、翔、あーさ、ひとこと同格な印象でした。

なによりだいもんがまだ退団発表もしておらず
咲は不動の2番手を死守していますから
翔とあーさがW3番手というかW4番手のような停滞におもえます。