ここから本文です

#コンパス 立ち回りについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1114:36:29

#コンパス 立ち回りについてです。

ステージはグレウォです!
2固定していたんですが味方ルチおじ、マルコス(友人)、ソーンくん(私)でこれならC行くのはソーンくんですが、敵にタンク(グスタフ)の場合でもソーンくんがC行くべきですかね…?
友人にぼろぼろに言われてしまったんですが、私的にソーンくん1人でタンク相手は厳しいなと思ったので、氷柱でなんとか取らせないようにはしてたんですが…
今後に役立たせたいのでご意見お願いします!

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcq********さん

2019/8/1115:35:40

ソーンも一緒に貯める
取らせない目的の氷柱は要らないです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iyq********さん

2019/8/1509:25:35

みんなでHS貯めればいいだけの話

2019/8/1504:09:50

いやアタッカーのマルコスでどうにかして氷柱で支援でもしとけばいいしょ。友人…