ここから本文です

ITZYのことが好きな人に質問です。 私は、もともとTWICEとGOT7が好きなJYPペンな...

dah********さん

2019/8/1114:47:26

ITZYのことが好きな人に質問です。
私は、もともとTWICEとGOT7が好きなJYPペンなのですが、ITZYのことがどうしても好きになれません。別に嫌いというわけではないのですが。

正直、JYPという事務所の力とTWICEの妹分という肩書きがなければ売れなかったと思います。
それに、なんか曲がJYPらしくない?感じで、よく言われていますが、BLACKPINKとRed Velvetを足して2で割った感じというか、、。

うまくまとまりませんが、MIDZYのみなさんやKPOPペンのみなさんはITZYのことをどう思っているのか知りたいです。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msr********さん

2019/8/1309:59:52

まず、TWICEもワンガやmissAの妹として、JYPからの新グルとして注目がありましたし、SIXTEENの事を考えるとTWICEの方がITZYより売れるの肩書きが多いと思います。それに、TWICEの名前が無くてもJYPのいう会社名があれば売れます。韓国は事務所の力が売れる条件にある程ですしJYPは三代事務所です。後、JYPらしくないと言われてますが元々JYPはあんな感じです。TWICEが異様なだけです。onceはTWICEしか基本知らないのでJYPらしくないと言いますがかあれが普通です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「itzy」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nxl********さん

2019/8/1401:48:33

ITZYファンではありませんがITZYが好きな女子です♪TWICEに限らず、JYPだから売れるのは当たり前という感じがします!!新しいグループを作る時は新しいコンセプトで元あるグループとは被らないようなグループを作るのですからJYPらしくないかは私にはわかりませんが、新鮮だな、なんか、聞いてしまうなぁっていう感覚しかわかりません笑笑

個人個人のダンスもダンサー並だと思いますし、歌唱力は正直、上手か歌ではわかりませんが、曲に声があっていて女子で力強くてガールズクラッシュな感じで!!

私は全然ありだと思います!

kh4********さん

2019/8/1222:45:13

JYPらしくないと言いますが、
TWICEがJYPらしくないだけで
ITZYはJYPの王道だと思います。

ミナリさん

2019/8/1222:26:14

私はonce(twiceのファン)です。
ITZYはtwiceの妹分ということで知りました。
確かにtwiceや事務所の力で知名度は高くなるかもしれませんが、ITZYのことを知った人全員が好きなる訳ではないと思います。ファンになった人はその人たちの中で、魅力を感じた人達なんだと思います。それに先輩のtwiceと同じようなコンセプトだと飽きてしまうので曲の感じを変えたんでしょう。十人十色ってやつみたいに。

qjw********さん

2019/8/1213:01:19

TWICE、ITZYがすきな高校生です!
だからJYPのもっと前のことがあんまりわかりませんが、ITZYとてもすきです。TWICEはもう大人気で完成されたアイドルのような感じがしますが
ITZYはパフォーマンスとかはベテラン感あるのに素顔はとてもお茶目で新人らしくてすごく可愛いです。たしかに事務所やTWICEの力は大きいと思いますが、曲もキャッチーで何回も聞いていくとどんどんくせになる、中毒性のある曲です!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rin********さん

2019/8/1212:26:13

JYPのヨジャドルは基本失敗しないので、TWICEの妹分ってのもとても大きと思いますが、JYPにプロデュースされたヨジャドルってのが大きいと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる