ここから本文です

リンク先の欅坂46 8th 「黒い羊」 Best Shot Version.の1分8秒頃、平手さんの右斜め...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1114:55:01

リンク先の欅坂46 8th 「黒い羊」 Best Shot Version.の1分8秒頃、平手さんの右斜め後ろから

平手さんを指さして睨むような表情をされておられるのはなんという方なんでしょうか?(分かりやすいように丸させて頂きました)

最近欅坂に沼落ちしたのですが、顔を何回見ても
分からず困っています。

スクリーンショット及び書き込み申し訳ございません。

https://youtu.be/FudcCePVhS4

欅坂,平手,小池美波,欅坂46 8th,右斜め後ろ,スクリーンショット

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 22:10:45

皆さん回答ありがとうございました!リンクまでつけて頂いたのでこちらの方をベストアンサーにさせて頂きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2019/8/1310:12:19

小池美波だと思います。

alp********さん

2019/8/1119:42:18

t_t********さん

2019/8/1115:08:40

小池美波ちゃんです。