ここから本文です

Windowsセキュリティ,マインクラフト マインクラフトでシェーダーパックを導入...

ovl********さん

2019/8/1816:00:03

Windowsセキュリティ,マインクラフト

マインクラフトでシェーダーパックを導入するにあたり、seusをダウンロードしようとすると

「Windowsセキュリティ
サーバーwww.sonicether.comがユ

ーザー名とパスワードを要求しています
サーバーからの警告:Access Restricted(pwrestrict)
警告:ユーザー名とパスワードは、セキュリティで保護されていない接続で基本認証を使用して送信されます。
ユーザー名入力欄
パスワード入力欄」

といった形で要求されるのですが、
Windowsの資格情報を確認した上でユーザー名とパスワードを入力しても通りません

シェーダーパックに限ったことではないと思いますが、今回初めてこの画面が出ました

もし解決方法がわかる方いらっしゃいましたら教えてくださると助かります

閲覧数:
33
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/8/1920:38:31

もしかしたら、マイクラのシェーダーパックをダウンロードするにあたってパスワードが必要なのではないでしょうか。Access Restrictedはアクセス制限という意味なので、あきらめましょう。ちなみにユーザー情報を入れても無駄です。また、このシェーダーパックの提供先、www.sonicether.comにアクセスしてもう一度確認してみてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる