ここから本文です

札幌記念で ブラストワンピース・ペルシアンナイトの ハービンジャー産駒2頭はア...

azu********さん

2019/8/1117:29:16

札幌記念で
ブラストワンピース・ペルシアンナイトの
ハービンジャー産駒2頭はアレしますか?
私はアレしたいんですけど。

ペルシアンナイト,ブラストワンピース,アレ,ハービンジャー産駒2頭,ブラストワンピース・ペル,札幌記念,ペルシアン

閲覧数:
104
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

編集あり2019/8/1503:11:15

ブラストワンピースは馬場が渋ったらプラスだと思いますが、調子は前走より悪そうなのがマイナス。ペルシアンナイトは地力は認めるけど馬場が渋りそうなのがマイナスです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「札幌記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akj********さん

2019/8/1320:02:46

ブラストワンピースは57キロの斤量で馬券になったことないのが気になります
ペルシアンナイトももう少し軽い馬場の方が合う気がするので私は2頭とも買いません

inu********さん

2019/8/1313:53:40

ブラストワンピースは今回は目黒記念よりは向くかなと思ってます。ペルシアンも紐にはします。現状では。

★モモ★さん

2019/8/1223:42:43

今のとこ馬場も良とはならなそうなので、どちらもアレしちゃいそうで気になる2頭ですね^^;

rup********さん

編集あり2019/8/1412:28:45

どちらも来ないでしょう
強いていえば ペルシアン3着ありそうな

2019/8/1219:23:27

「アレ」とは「無印にする」とのことですか?
ブラストワンピースは無印ですが、ペルシアンナイトは
△を付けます。