ここから本文です

四国あるいは岡山で、夏の贈り物におすすめのものがあれば教えて下さい。 60、70...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1118:21:45

四国あるいは岡山で、夏の贈り物におすすめのものがあれば教えて下さい。
60、70代の親にあげようと思います。
予算は3500円位までで、健康にいいもの、お酒や甘ーいお菓子以外でお願いします。

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2019/8/1119:14:07

岡山で
・赤米味噌ヒカリノミ

http://www.redrice-co.com/product/hikarinomi.html

・深山のかおり(お茶)

https://www.yamateson.com/?pid=57705226

・完熟トマトゼリー

https://we-love.okayama.jp/tomato/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/8/1209:52:58

これからだと梨

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1122:47:23

岡山県はフルーツ王国であり、清水白桃、夢白桃、白麗など高級モモは今が旬です。
また、ニューピオーネやシャインマスカットなども今が一番美味しい時期です。
候補の一つに挙げて頂ければ幸いです^^
https://www.kudamononavi.com/calendar/kudapref/pr=33

岡山県はフルーツ王国であり、清水白桃、夢白桃、白麗など高級モモは今が旬です。...

satochyan-peさん

2019/8/1120:24:03

桃 ピオーネ マスカット 岡山ならそんな感じかな?