ここから本文です

梶裕貴 Twitter これ何があったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1118:37:40

梶裕貴
Twitter

これ何があったのですか?

梶裕貴,ショートカット,内田真礼,Twitter,内田,名誉毀損,梶さん

閲覧数:
1,582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2019/8/1119:11:52

梶さんに関する様々な5chへの投稿
(主に内田さんがらみや、ショートカットを強要している、
同じアクセサリをつけさせる等と思われます)につき、
事務所が弁護士事務所に調査依頼をだし、
法的措置を講じる事を決定したため、
今は本人からは何も話せないというツイートがでた流れです

名誉棄損で逮捕者が出る可能性があります

「梶裕貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2019/8/1118:46:14

https://vims.co.jp/information.php

内田真礼さんとのツーショット写真と思われる写真がネット上で拡散されており、時期的に二股していたのではないかという噂があります。

このことに関する説明のことだと思われます。