ここから本文です

市役所は 全店舗 閉店しちゃうんですか?

uru********さん

2019/8/1119:08:05

市役所は 全店舗

閉店しちゃうんですか?

閲覧数:
292
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1122:52:35

市役所のことを店舗とは言わないです。

店舗とは商売を行うための建物のこと。

  • 質問者

    uru********さん

    2019/8/1122:57:03

    え?ですが住民票やら
    何やら販売しているではありませんか?

    であれば立派な店舗ではないでしょうか?、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v_f********さん

2019/8/1119:41:15

暦通りです。役所にお盆休みという概念はありませんから。

kay********さん

2019/8/1119:33:54

私の住んでいるところだと、市役所が避難所になっていますよ~。

har********さん

2019/8/1119:19:25

台風なんか来るとしちゃいますね。