ここから本文です

ソフトバンクのギガモンスターを契約しています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1120:15:56

ソフトバンクのギガモンスターを契約しています。

大体毎月10過ぎに、通信速度が低速になり、それから2回くらいデータを追加購入しています。
ギガモンスターは月に6000円なので、ギガモンスターに変えたいのですが、webで変更できないみたいです。ショップに行けば契約変更可能ですか??

補足間違えています。
ギガモンスターをウルトラギガモンスターに変えたいということです。

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kel********さん

2019/8/1400:36:47

ウルトラギガモンスターにすると毎月1080円料金が上がります。
ウルトラギガモンスタープラスは2年契約またはハートフレンド割引の場合月月割が終了します。2年契約またはハートフレンド割引を解除すると確かに月月割は継続されますが、契約解除料が10260円かかる上に、毎月の料金は2916円上がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ギガモンスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/8/1202:52:45

ウルトラギガモンスター・ブラスでもOK。但し月月割がダメになるのて注意。
ユーチューブ、Gyao、Huluなど特定のコンテンツは見放題、その他の上限は50GBです。月5980円
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/data/ultragiga-monster-pl...

Mysoftbankから変更できないときは、ソフトバンクショップに行って下さい。

ウルトラギガモンスターは7000円。20GBからの変更は可能。

hahaさん

2019/8/1200:55:28

今が20GBで契約の人なら
ウルトラギガモンスターに変更できますよ!
ウルトラギガモンスタープラスの方は、機種代払ってるなら、割高になるので
辞めた方がいいです。

ウルトラギガモンスター=50GB[新たに契約する方は、契約できないプラン]
ウルトラギガモンスタープラス=50GBプラス

プロフィール画像

カテゴリマスター

toi********さん

2019/8/1121:32:28

ウェブで変更できます