ここから本文です

コビーとオニール を超えているデュオは?

ron********さん

2019/8/1120:50:16

コビーとオニール

を超えているデュオは?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1212:57:22

MJとPIP。

あと個人的な思い入れだけど、シャックとのコンビはペニーが一番ワクワクさせられた。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ble********さん

2019/8/1216:44:30

サンダー&チャック

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2019/8/1121:25:58

個人的には思い浮かばないですね

名無しさん

2019/8/1120:51:22

ジョーダン、ピッペン