ここから本文です

井上尚弥の試合のチケットはいつ手に入りますか?また、ネットで販売していますか...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1121:09:59

井上尚弥の試合のチケットはいつ手に入りますか?また、ネットで販売していますか?転売とかじゃなく。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/8/1122:53:32

8月下旬から販売される予定とか言ってたな。埼玉スーパーアリーナでスタジアムモードで3万人入ってくれたらな。あの辰吉を超えてしまう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qua********さん

2019/8/1123:16:49

チケットは大橋ジムファンクラブ会員が優先と聞いているので入会しました。いずれ連絡があるとおもいます。