ここから本文です

ベーレンライターのモーツァルト バイオリン協奏曲4番 の楽譜(赤)について質問さ...

tsu********さん

2019/8/1121:31:54

ベーレンライターのモーツァルト バイオリン協奏曲4番 の楽譜(赤)について質問させてください。

通販にて購入しましたが、開封してみると、ピアノ伴奏譜以外に中に小冊子4冊が入っていまし

た。
1.バイオリン譜
2.バイオリン譜 ボーイング記載あり
3.カデンツァ ボーイング記載あり
4.カデンツァ ボーイング記載あり

3と4は全く同じものです。
これはカデンツァの楽譜が誤って2冊入れられているのでしょうか?
それとも、カデンツァの楽譜にもボーイングの記載なしのものがあり、それと間違えて同じものが2冊入れられているのでしょうか?

さまざまなサイトで調べてみましたがわかりませんでした。どなたかご教授いただけると助かります。よろしくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/8/1300:29:19

さまざまなサイトに、ベーレンライター出版社は含まれていなかったのでしょうか?

残念ながら、ヤフー知恵袋にモーツァルト/ヴァイオリン協奏曲を弾く者はおりません。

出版社に問い合わせて下さい。

ベーレンライター出版社
https://www.baerenreiter.com/en/

ボーイングについてはコチラです。

ボーイング社/問い合わせ
https://www.boeing.jp/%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B...

  • 質問者

    tsu********さん

    2019/8/1322:22:46

    ありがとうございます。
    ベーレンライター社のサイトもみてみたのですが、カデンツァも2冊組になっているのかまではわかりませんでした。

    問い合わせてみたいと思います。
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lab********さん

2019/8/1211:42:26

通販会社が違うカデンツァを入れるべき所を、同じカデンツァを入れてしまったのでしょう。