ここから本文です

四国~大阪に台風直撃? あさってから14日にかけてUSJ行く予定ですが、や...

マッドマックスさん

2019/8/1121:56:11

四国~大阪に台風直撃?


あさってから14日にかけてUSJ行く予定ですが、やばい?

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkm********さん

2019/8/1122:22:52

13日ならぎりぎり大丈夫と思う
14日の夕方からヤバイよ

「大阪 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shinrakou13さん

2019/8/1206:35:18

14日は限界ギリギリですね。台風が大型なため、14日から雨が強くなる可能性があります。15日はもうダメ。危険です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1122:04:54

台風は14,15日に西日本に接近、上陸するおそれがあります。
その後もあまり速度を上げずに日本海に進むと予想されています。
西日本を中心に風雨の強い状態が長時間続く所がありそうですので、14日は台風の影響で雨になります。