ここから本文です

入れ歯の人が幽霊になったら、入れ歯も幽霊になりますか?

ioi********さん

2019/8/1122:23:30

入れ歯の人が幽霊になったら、入れ歯も幽霊になりますか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2019/8/1523:18:35

そうですね。
ウチのじいさんのヅラが幽霊にならなかったら
誰だか分からなくなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1214:23:43

霊界にも歯医者はあるそうなので入れ歯の幽霊はそこで新調するらしいです。

hei********さん

2019/8/1201:39:02

入れ歯は幽霊とともに一緒になるか、という質問なんですかね。

入れ歯のイメージを本人が持っているだろうから、
入れ歯はした感じになるんじゃないかなぁ。

だって、幽霊になっても服は着てるんでしょ?

それだって、もし、本人だけが幽霊になるなら、全身裸体に
なってるもんなぁ。

入れ歯だけなくなって、やばい!! とか思うんだろうか?

uhk********さん

2019/8/1122:25:49

便秘の人が幽霊になったらウンコも幽霊になる、よ。

sta********さん

2019/8/1122:25:47

人が大事に使ったものは思いが宿り、
付喪神になると言います。
ですから、食べる(本能)事に関わる大事な物ですから
入れ歯ごと幽霊になれる可能性は高いと思います。

見かけたらぜひ写真に収めて下さい