ここから本文です

急ぎの質問です! この服ダサいですか?? 私の妹(中学生)が、私服のダサい友...

ごまみそさん

2019/8/1123:20:02

急ぎの質問です!
この服ダサいですか??
私の妹(中学生)が、私服のダサい友人にダサいと言われたらしく怒ってました。
私は疎くてよくわからないのですが、ダサいんですかね?

コーデ

は、このトップスにスカート(紺?)です。
私は下は黒でもいいんじゃないかと思ったんですけど…笑

ダサい友人,トップス,スカート,コーディネート,私服,濃色,難易度

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/8/1123:30:24

これは難易度高いですねー。合わせるものは色というより形ですね。濃色のロングスカートや、ちょっとゆったりめのジーンズなど、ボリュームのあるボトムに合わせたほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1200:09:55

ダサくないと思いますよ

moumouさん

2019/8/1123:24:06

ダサくないですよ!
黒いスカートの方がいいですね( ^ω^ )

kuw********さん

2019/8/1123:23:49

ダサくないです!
私はむしろ可愛いと思います!