ここから本文です

チケットストリートって、座席番号は確定されてないんですか? 一塁側 40ゲート 4...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1123:21:45

チケットストリートって、座席番号は確定されてないんですか? 一塁側 40ゲート 4通路 20~23列台 220番台ペアセットと書かれていました。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2019/8/1211:11:00

特定を避けるための措置ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2019/8/1123:30:06

ライブチケット?