ここから本文です

これは生理前の黄体期でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1901:00:03

これは生理前の黄体期でしょうか?

性行為をすると生理周期が不安定になります。ここ1年以内に彼氏が出来たのですが、それ以前は周期が安定しておりました。
現在はおりものが白っぽく、粘度がある状態です。量は多め。時々黄色か黄緑か悩むような色の固形が混ざっています。
寝不足のせいもありますが顔のむくみが気になり、ここ数日間は気分が落ち込むことが多くなりました。睡眠欲、そしてお恥ずかしながら性欲求も強くなってきている気がします。
避妊希望なのですが、今の時期だとコンドームをしつかり着用すれば性行為をしても比較的安心なのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2019/8/1901:15:53

症状だけで黄体期かどうかなんて誰にも分かりませんよ。
おりものに黄色や黄緑がかった固形が混ざるのは、なにかしら異常がある可能性が高いです。
念の為、婦人科へかかられたほうがいいですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる