ここから本文です

一人でカラオケっておかしいですか??

アバター

ID非公開さん

2019/8/1201:19:40

一人でカラオケっておかしいですか??

閲覧数:
152
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鳴影さん

2019/8/1203:58:35

おかしくないですよ。
私も一人で行きますし
一人でカラオケ行く友達もいるので
おかしくありません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一人カラオケ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1518:59:37

練習するときはふつう一人です。

kat********さん

2019/8/1518:50:40

おかしくないよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/8/1212:19:15

行ってこい!

2019/8/1206:23:56

私も1人で行きたい!
でもレジで会計するときが
ちょっと恥ずかしい笑

aki********さん

2019/8/1203:58:27

今や普通です。1人で練習したい時もあるし、声っていきなり出るもんではないし。