ここから本文です

天気の子で夏美さんが好きな方はいませんか?

nhg********さん

2019/8/1201:21:42

天気の子で夏美さんが好きな方はいませんか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1201:35:15

夏美さん好きです。
最初の伸びをするシーンとか神がかっていますよね。

夏美さんみたいなのが好きな方は、是非昨年公開のアニメ「ペンギン・ハイウェイ(石田祐康監督)」を見るととっても気に入るのではないかと思います。

  • 質問者

    nhg********さん

    2019/8/1210:17:52

    そうなんですか!気になるんで一度見てみようかなあ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gda********さん

2019/8/1312:33:57

キャラすきです