知恵袋利用者から自分がどのように見られているか気になりますか? ・ A、すごく気になる B、少し気になる Ⅽ、全く気にならない Ⅾ、どうでもええやん。くだらねぇ。 E、その他

知恵袋利用者から自分がどのように見られているか気になりますか? ・ A、すごく気になる B、少し気になる Ⅽ、全く気にならない Ⅾ、どうでもええやん。くだらねぇ。 E、その他

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

Dです

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

Bですかね。私は大喜利カテ中心にやって、いろんなカテで、回答.投稿しますが、出来るだけ相手の人が、不快に感じないように、してます。