ここから本文です

韓国の国技ってテコンドーと不買運動以外にありますか?

しおまるGTさん

2019/8/1208:29:41

韓国の国技ってテコンドーと不買運動以外にありますか?

閲覧数:
22
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cog********さん

2019/8/1217:50:44

ムービング・ゴールポストがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lac********さん

2019/8/1216:15:11

伝統文化である『病身舞』があります
ちなみに病身は障がいの事

dok********さん

2019/8/1209:14:19

反日。
最大の特技が抜ける。

非公開さん

2019/8/1208:58:59

反日活動、抗日活動、日本への口擊、日本への嫌がらせ、日本に纏わる嘘八百の告げ口外交、島根県領「竹島」の観光地化等々。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/8/1208:58:30

大統領が毎回警察に捕まるとか・・・

foobarさん

2019/8/1208:30:36

国技が不買運動って笑いました。まさに国技ですよね。