ここから本文です

LEDの蛍光灯てすぐつかなくなるんですか。

shu********さん

2019/8/1209:06:45

LEDの蛍光灯てすぐつかなくなるんですか。

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m4r********さん

2019/8/1210:36:11

蛍光ランプの代替になるLEDランプのことですか?

うちでは2年程前から蛍光ランプが切れる毎にLEDランプに置き換えていますが今までにダメになったLEDランプはありません。もしすぐに点かなくなるというなら個別の当たり外れではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/8/16 22:44:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnr********さん

2019/8/1405:32:48

国産の一流製品を使えばそんなことはありませんよ。三流の廉価製品を使うと点かなくなります

toh********さん

2019/8/1211:10:48

アイリスに 替えて6年 正常に点いてる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/8/1209:07:35

故障すればね。