ここから本文です

森川智之さんは結婚されているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1209:14:19

森川智之さんは結婚されているのでしょうか?

最近声優さんを検察したりすると
◯◯結婚と出てきます。

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdn********さん

2019/8/1400:09:29

本人に質問してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くーりんさん

2019/8/1412:38:19

何年か前に「娘が~」どうのこうの話してる動画を見たことがありますけど!

プロフィール画像

カテゴリマスター

えぬわいさん

2019/8/1222:13:53

現実的に考えろよ・・・

昔からの大人気男性声優で、
ツイッターには山ほど女からのメッセージが来る。


役者としても事務所としても
お金もごっそり稼いでいる事務所の社長が、
ええ歳して結婚していないと思うのか?


隠す方も流石にどうかと思うなあ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141778150...

yuuki.さん

2019/8/1214:27:29

Twitterで声優さんの名前を検索しようとすると、候補に『結婚』てのがあったので、気になって検索してみると
『○○が結婚したら嫌だ』的なツイートばかりでした笑

思わず笑ってしまいました笑笑

Wikipediaには結婚については何も載ってなかったのですが、されてないのではないでしょうか。

efe********さん

2019/8/1209:18:16

してません