ここから本文です

群馬県の太田市と伊勢崎市のどちらが単身者には住みやすいでしょうか?

tot********さん

2019/8/1209:55:36

群馬県の太田市と伊勢崎市のどちらが単身者には住みやすいでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/8/1212:05:59

太田は外国人多いから伊勢崎のほうがいいかな
前橋や高崎も近いし埼玉北部にも近い
中継点みたいな感じで、配送や物流系の仕事も多いです
太田はスバルなど製造系が多く外国人も多いです
市自体が外国人の受け入れにも積極的です

質問した人からのコメント

2019/8/19 00:27:51

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/8/1400:39:46

どちらもダメ!治安悪いから!

euq********さん

2019/8/1210:48:21

そりゃ太田の方が良いと思うな、
ブラジル系外人さんが多い所です。