ここから本文です

東京オリンピックの追加抽選について教えてください。 1セッションのみしか購入で...

aya********さん

2019/8/1210:29:16

東京オリンピックの追加抽選について教えてください。
1セッションのみしか購入できない、とありますが。。
バスケットボール競技を購入したい場合、男子と女子を選択するとセッションが2つに

なってしまうのでしょうか?
予選から準決勝までカートに入れていくと最大セッションが5と表示されました?
これは落選になるんですか??

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/8/1212:18:27

それは落選です

「オリンピック セッション とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

www********さん

2019/8/1212:28:00

男女なら間違いなくセッションは別ですよ。

どちらかを第1にして片方は第2にするしかないです。

5セッション申し込んだらもう落選。