ここから本文です

名探偵コナンについて質問です。 話の内容が、うる覚えて具体的な内容は覚えてな...

kur********さん

2019/8/1210:57:42

名探偵コナンについて質問です。
話の内容が、うる覚えて具体的な内容は覚えてないのですか灰原が占いを見て結果を試している内容の話が合ったような気がしますが、どの話の内容か教えていただきたいです。

たしか、OVAだったような気がしますが

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2019/8/1513:48:42

OVAで当てはまるのはOVA12「えくすかりばあの奇跡」かと思います。
名探偵コナンの応募者全員サービスのOVA作品としてOVA化されたものです。
YOU TUBEで見たのでレンタルできるかどうかはわかりません。

OVAで当てはまるのはOVA12「えくすかりばあの奇跡」かと思います。...

質問した人からのコメント

2019/8/17 20:47:40

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カマキリさん

2019/8/1213:24:44

OVAの「えくすかりばあの奇跡」ですね。

efe********さん

2019/8/1211:00:40

名探偵コナン失踪事件