ここから本文です

【画像禁止大喜利】

ふみたさん

2019/8/1210:59:44

【画像禁止大喜利】

.
何の日シリーズ


今日、8月12日はハイジの日
(。・ω・。)…

ハイジに関する何をして
お祝いしますか??
(・∀・)

閲覧数:
86
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2019/8/1310:11:16

暑さに負けずブランコに乗りヨーデルを聴きながら笑顔で頑張る、私はハイジですと❤

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa_********さん

2019/8/1308:20:03

口笛を吹いて、何メートル先まで聞こえるか、実験する。

2019/8/1308:18:19

お祝いなら なくなりました
なぜなら「廃止」だから

クックさん

2019/8/1221:29:14

ハイジでアルプスの山のようなテントを張る

own********さん

2019/8/1220:33:39

貧乏なので焼肉.ピザ.寿司を奢ってあげる

DAIZさん

2019/8/1219:48:05

公文行くもん。

DAIZでした・・・