ここから本文です

小野大輔さんは中村悠一と仲悪そうみたいな相性悪いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1213:54:56

小野大輔さんは中村悠一と仲悪そうみたいな相性悪いんですか?

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/8/1213:57:37

そんな情報聞いたことありません。
ソースください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小野大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asさん

2019/8/1504:55:36

随分前の話ですが、gd5ですし…。仲いいと思います。

yuuki.さん

2019/8/1214:22:46

なんのラジオか忘れてしまいましたが、中村さんが結婚したいランキングで小野Dが1位とか何とかって言ってた気がします笑

仲は悪くないと思いますが。?