ここから本文です

マンUの開幕チェルシー戦のフォーメーションを教えて下さい!

sec********さん

2019/8/1213:58:06

マンUの開幕チェルシー戦のフォーメーションを教えて下さい!

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2019/8/1217:51:56

全て左から

GK デ・ヘア

DF ショー、リンデロフ、マグワイア、ワン・ビサカ

ボランチ ポグバ、マクトミネイ

MF アンドレアス・ペレイラ、リンガード、ラッシュフォード

FW マルシャル


4-2-3-1ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tim********さん

2019/8/1217:21:18

Google検索で「ユナイテッド チェルシー」って入れると分かりやすい、スタメン表なんかが出てくるよ。
他の試合もほぼ全てこれで見れるので覚えておいて損はない。

もっと戦術的な質問だったかな?
それならば、
ユナイテッドは攻撃時も守備時も4-2-3-1
チェルシーは攻撃時は4-2-3-1で守備時は4-4-2といった感じでしたね