ここから本文です

斉藤さんというアプリで友達が5000円分のカードを貰う代わりに援交をすると偽り、...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1214:03:49

斉藤さんというアプリで友達が5000円分のカードを貰う代わりに援交をすると偽り、もらってから連絡をとらず会わないという詐欺をしました。

そしたら斉藤さんのメッセージでそっちがその気ならこちらあらゆる手法を使いますよ的なことを言われたそうです。

これって警察とかに捕まりますかね?
どういう操作をされてどういう対応をとられますか?

ちなみにまだ未成年でメアドは登録してなかったらしいです。アカウントも消去したそうです。

いい回答お待ちしてます。

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/8/1217:23:45

はい。捕まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「斉藤さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/8/1214:05:15

その友達捕まってくれ。警察頑張れ。

mco********さん

2019/8/1214:04:46

ipアドレス辿られて個人を特定されます