ここから本文です

ディケイドがジオウにカメンライドした時、ソウゴが「何それ」って言ってましたが...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1215:09:51

ディケイドがジオウにカメンライドした時、ソウゴが「何それ」って言ってましたが、あれはどういう意味だったんですかね?

ディケイド が色んなライダーにカメンライドできることをソウゴは知っていたと思いますが...

閲覧数:
720
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rps********さん

2019/8/1215:19:18

知ってたとは思いますが、まさかジオウにもなれるとは思わなかったのでは? ジオウは力の譲渡に対し、ディケイドは力の複製? そりゃ昨日の見てて自分も同じ気持ちでしたからね……

「ジオウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2019/8/1314:10:15

そのまんまの意味かと

自分と同じライダーに変身できるなんて光景を目にすればさすがに驚くでしょう

今回のソウゴの気持ちもわかりますよ

kam********さん

2019/8/1222:06:15

まさかジオウにまでなれるとは思ってなかったのでは?
ジオウはウォッチを貰うことで他のライダーの力を行使できるようになるのに、ディケイドはそんな事をせずいきなりカードを出してジオウになりましたから。

「何それ」と呟きたくもなるでしょう。

tea********さん

2019/8/1216:32:06

単純に、俺にもなれんの?って意味じゃない。
目の前で自分と同じ姿になられたら、そらびっくりするよ。

jou********さん

2019/8/1215:24:51

ちょっ、俺の存在価値ィ