ここから本文です

新日本プロレス 坂口征二の名場面と言えば股間を攻撃されて悶絶する姿しか思い浮か...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1216:44:39

新日本プロレス 坂口征二の名場面と言えば股間を攻撃されて悶絶する姿しか思い浮かばないのですが、他にありましたか

閲覧数:
109
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1218:48:04

シークに凶器、鉄の棒で刺されて、流血しながらも、勝った試合は、見事です。

坂口 征二は股間が大きいので、狙われると思います。チンポは太長いし、急所である”キンタマ”もデカいです。
シーク、ブラッシー、タイガージェットシンらに、パンツが大きくモッコリと膨らんだでかい急所の”キンタマ”を、かち挙げられ、悶絶していましたね。キンタマをかち挙げられると、まず勝てないです。悶絶している間に、抑え込まれ、3カウントを取られますから。キンタマは本当に、痛みの神経が集まる”男”の急所です。キンタマ上部にある副睾丸は、さらに激しく痛みます。坂口の場合、キンタマが、でかいから痛みも激しく痛みます。




写真は、股間が大きくモッコリと膨らむ坂口 征二。

シークに凶器、鉄の棒で刺されて、流血しながらも、勝った試合は、見事です。

坂口...

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/12 19:11:19

回答して下さった方々、有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/8/1219:01:14

前田に仕掛けられたアキレス腱固めを強引に立ち上がるシーン。藤波を肩口まで抱え上げアトミックドロップにいくかと思いきや、そのまま前方にぶん投げるシーンです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1217:46:07

アトミックドロップ

ear********さん

2019/8/1217:44:35

小川直也にド突かれた会見

wak********さん

2019/8/1217:26:58

アンドレ・ザ・ジャイアント選手にかけた
「フライングヘッドシザース」