ここから本文です

登山で「なんでその服装で」というのを目撃した経験はありますか?

min********さん

2019/8/1218:30:45

登山で「なんでその服装で」というのを目撃した経験はありますか?

閲覧数:
847
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2019/8/1408:54:07

すみません。出張中にタンクトップ+短パン+ビーチサンダル+麦わら帽子で登りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peu********さん

2019/8/1511:46:46

ジーパンで登山見たことあります。
北アルプスの稜線で。

2019/8/1418:02:02

春や秋の低山でオーバースペックは何度も見てます。
日陰に残雪がちょこっとある程度なのに、ノースフェイスのマウンテンパーカ。
下はオーバーパンツ。

こっちはポロシャツ1枚でも汗が流れてるんだけど・・・

me3********さん

2019/8/1409:42:56

ジャックスパロウのガチコスプレで妙義山表上級コースに来てた人いました、ただ山慣れてる人で、山とスパロウが好きな人でしたが。

oso********さん

2019/8/1321:13:37

鈴鹿の雨乞岳で袴姿の男性に会いました

khk********さん

2019/8/1318:53:19

浴衣に草履の男性。複数回あります。強面ですが話すと普通の人でした。