ここから本文です

彼氏もちの高校生女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1218:41:13

彼氏もちの高校生女子です。

身長180㎝で体重45~46㎏は太っていますか?やせていますか?

彼氏は2つ上の身長170㎝ぐらい、体重56です。

彼氏が抱っことかおんぶをしたら重いと思いますかね?

補足身長180㎝は間違いで正確は身長158㎝です。

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyd********さん

2019/8/1218:45:26

普通体重だと思いますー!!! 重くないと思いますよ(≧∇≦*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

学校嫌いさん

2019/8/1219:08:55

充分軽いですよ!

opu********さん

2019/8/1219:08:42

凄い細くて彼氏さんのが低め気にしない派なのですね?

utl********さん

2019/8/1218:51:17

痩せています。

Yahoo!知恵袋 特別企画