ここから本文です

アレロックより作用が強力で、ステロイドの入っていない薬ありませんか

りんさん

2019/8/1218:52:23

アレロックより作用が強力で、ステロイドの入っていない薬ありませんか

補足眠気ではなく抗アレルギー剤としての使用でよろしくお願いします

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nat********さん

2019/8/1220:17:12

私はアレロック、全く効果がありませんでした。
ビラノアが効果ありました。
ステロイド、入っていません。
アレロックのような眠気の副作用もありません。
内科から処方してもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/8/1220:36:46

そりゃ、眠気が来るという意味なら
ドリエル(ジフェンヒドラミン)のほうが
強いですけど。

ステロイドは入っていません。

さん

2019/8/1219:09:07

ありません。