ここから本文です

仕事で失敗して落ち込んだ時に聴きたい曲、聴くと元気になる曲ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1218:53:01

仕事で失敗して落ち込んだ時に聴きたい曲、聴くと元気になる曲ってありますか?

J-POP、アニソン、ボカロなど日本の曲であれば何でもOKです!

回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

補足当方は28歳女性。
好きなアニメは、銀魂、ポケモン、タイバニ、ハイキュー!!、Fateシリーズなど。
SAOなども見たりします。

閲覧数:
76
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/8/1220:17:30

Butter-fly(デジモンアドベンチャー)
brave heart(デジモンアドベンチャー/デジモンアドベンチャー02)
DAIJO-BU(こどものおもちゃ)
Dreamer(TARI TARI)
宝箱-TREASURE BOX-(SHIROBAKO)
ガチンコでいこう!(しゅごキャラ!)
しょぼい顔すんなよベイベー(メジャー)
ピカピカの太陽(学園アリス)
ステレオとモノローグ(DOUBLE DECKER! ダグ&キリル)
有頂天人生(有頂天人生)
成るがまま騒ぐまま(有頂天家族2)
ファミリア(家庭教師ヒットマンREBORN!)
キャンバス(家庭教師ヒットマンREBORN!)
ファミリー~約束の場所~(家庭教師ヒットマンREBORN!)
ファミリー・改 ~vs ミルフィオーレ(家庭教師ヒットマンREBORN!)
キズナ~ゴーバスターズ!(特命戦隊ゴーバスターズ)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1220:33:20

    たくさんアニソンの回答をありがとうございます!!

    ステレオとモノローグはダブデカ見てたので、たまにフルで聴いてます!良い曲ですよね^^*

    他にも気になる曲がいくつかあるので聴いてみますね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/19 11:14:11

皆様、たくさんの回答ありがとうございました!!

人生いろいろありますが、音楽を聴いて頑張ろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2019/8/1909:51:16

ZARD「Ready Go!」

fuk********さん

2019/8/1412:49:39

ボカロ
・雨き声残響/orangestar
https://youtu.be/0KK5vQlCVYo

レゲエ
・大どんでん返し/寿君
https://youtu.be/fc9d_ijg1Uo

HIPHOP
・すきにやる/変態紳士クラブ
https://youtu.be/xFpjnQmjVHI

ですかね

大どんでん返しは元気にしてくれる曲、他のふたつは失敗したっていいじゃない、自由にやろう、という励ましてくれる曲です!

yam********さん

2019/8/1317:22:12

大丈夫

20年もの間 輝き続けているトップランナーの氷川きよしさんの今年のヒット曲です。
ノリノリの元気がでるコミカルソング、令和にふさわしいと思いますよ。

syo********さん

2019/8/1316:30:37

元気が出る曲ですネ。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn

癒されてネ。。元気出してネ。。大切だよ。。

くもさん

2019/8/1308:28:39

ボカロならキノシタPさんの楽曲がおすすめです

私自身、作詞作曲者さんを見て聴くので曲名は書きませんが、ぜひ聴いてみてください。