ここから本文です

困っています

アバター

ID非公開さん

2019/8/1219:27:02

困っています

misumiさんで低頭六角六付ボルトを出荷日を指定して注文したのですが、出荷済みになりません。どうしてもすぐ必要です。どこか売ってる場所知ってる人いませんか?

misumi,出荷済み,低頭六角六付,出荷日,トラスコ,場所,TRUSCO

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2019/8/1222:21:35

寸法が同じかどうかは確認していませんが、TRUSCO(トラスコ)さんで、扱いがあるようです。
急いでいる場合は、Amazon経由のほうが早いかもしれません。

https://www.amazon.co.jp/TRUSCO-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%B...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1314:54:58

    ありがとうございます!寸法も同じでした!助かりました本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2019/8/1219:28:00

ホームセンターとか売ってないっけ?