ここから本文です

格安スマホのumidigi A3Pro を使ってます。1万円しないスマホです。

dra********さん

2019/8/1220:17:40

格安スマホのumidigi A3Pro を使ってます。1万円しないスマホです。

質問…1
2年後くらいにはバッテリーの持ちが悪くなるとは思うのですが、通常こんなスマホだったらバッテリー交換せずに新品を買い直すのですか?

質問2…
そもそもバッテリー交換って A3Proは可能なのでしょうか?隙間が見あたりませんが…
もし出来るのなら どうやってやるの?

質問3…
もしハイエンドな機種ならバッテリー交換の方が安くつくと思いますが 皆さんどうされてますか?

返信くれたら助かります。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwb********さん

2019/8/1220:50:29

私はHuaweiユーザー(novalite→p20lite)ですが、この程度のものを買い替えながら使ってます。
umidigiなんて尚更ですね。

スマホのバッテリー交換するには分解してバッテリーパック接続する物がほとんどです、素人は普通はやりません。

• 質問者

dra********さん

2019/8/1220:58:53

了解です。普通 こんな安いスマホ バッテリーなんて交換しませんよね。特に私は不器用で自信ないです。回答ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/8/16 03:23:59

回答ありがとうございました。お二人とも詳しくて助かりました。またよろしくです。では、

「格安スマホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2019/8/1302:09:18

今のスマホでユーザーが正規にバッテリー交換できるようになっているものはまずありません。
メジャーな機種ならAmazonなどでバッテリーを買って自己責任で交換することもできますが、それも特殊なドライバーが必要だったり裏蓋が簡単に開かなかったりして、そう簡単とは限りません。

>質問…1
>2年後くらいにはバッテリーの持ちが悪くなるとは思うのですが、通常こんなスマホだったらバッテリー交換せずに新品を買い直すのですか?

そもそもそのころには、性能が陳腐化したりストレージがいっぱいになったりして、どのみち買い替えになる可能性が高いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる