ここから本文です

ヤクルトは巨人の露払いですか? 最下位のくせに2位で追撃しているチームに逆転...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1221:21:30

ヤクルトは巨人の露払いですか?
最下位のくせに2位で追撃しているチームに逆転サヨナラ勝ちだなんて優勝争いをつまらなくする最低のチームですね。
東京に2チームも必要なんでしょうか?

陸の孤島に流してやりたいくらいですね。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to4********さん

2019/8/1221:31:26

横浜の山崎が何故ストッパーなのか何年も前から理解が出来ません。
何がヤスアキジャンプだ。気持ち悪い。

A.ヤクルトは露払いではありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 14:29:32

3タテとはね。
露払いでなきゃあ太刀持ちだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

squ********さん

2019/8/1221:24:25

巨人に3タテ食らった後、ベイスターズに勝つとは、巨人から裏金をもらっているのではないかと思います。