ここから本文です

【アメーバブログでは…】 左から「いいね」「コメント」「リブログ」の順に並ん...

rob********さん

2019/8/1221:59:25

【アメーバブログでは…】

左から「いいね」「コメント」「リブログ」の順に並んでおり、「コメント」が灰色表示になっているブログは投稿が出来ない設定になっている様ですが、他にブログ主

の人と連絡をとる方法はあるのでしょうか??
対象になっているそのブログでは特に自分がブロックされている訳ではなく、元々その様な設定になっている様で、試しに他のアメーバブログでコメント許可になっている所ではちゃんと投稿画面に進めました(動作確認だけで投稿はせず)

てっきり会員登録すれば投稿可能になるのかと思い、IDを作りましたが駄目でした。他のブログではIDを作らないそれこそ「通りすがり」でも投稿が可能でしたが、アメーバでは駄目な様です。

以上、質問者は他人のブログにごく稀に投稿する程度なのでここの仕組みが全くわかりません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1222:03:23

プロフィール欄から、メッセージを送ってみましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/8/12 22:24:26

回答有り難うございました。貴重なヒントとして心に留め置きます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる