ここから本文です

「ラブライブ」に関するアンケートです。 ①あなたの好きなキャラベスト3は誰です...

ターキーさん

2019/8/1222:08:59

「ラブライブ」に関するアンケートです。
①あなたの好きなキャラベスト3は誰ですか?
②あなたの1番嫌いな奴は誰ですか?
③姉にしたいキャラは誰ですか?
④妹にしたいキャラは誰ですか?

友達にしたいキャラは誰ですか?
⑥アニメや映画で一番好きなシーンは何ですか?
⑦アニメや映画の劇中での主題歌や挿入歌で一番好きな曲は何ですか?
⑧あなたは「スクフェス」や「ぷちぐる」をやった事がありますか?「あります」と答えた方は、ご感想をお聞かせ下さい。
⑨あなたはPS Vitaソフト「ラブライブ!School idol paradise」をやった事がありますか?「あります」と答えた方は、ご感想をお聞かせ下さい。

①~⑤はμ'sのメンバー以外(A-RISEのメンバーや穂乃果の妹の雪穂など)でも構いません。

ちなみに僕は
①絢瀬絵里、園田海未、小泉花陽です。
絵里は見た目もいいですが、何でも完璧にこなせるところに惹かれました!声もいいです!
海未は少し厳しい面もありますが、悩んでいる時に相談に乗ってくれそうなので好きです!
花陽は可愛いから好きです!
②東條希です。
理由はあえて詳しくは書きませんが、どうしても好きになれないというか、生理的に受け付けません!
③園田海未です。
上記の通りです。
④小泉花陽です。
僕は一人っ子なので上手くは言えませんが、妹として可愛がってあげたくなります!
⑤星空凛です。
自分もラーメンが好きなので、一緒に食べに行きたいです!
⑥アニメは第1期の10話の穂乃果、凛、にこのいわゆる「3バカトリオ」が布団の上でゴロゴロと転がったり、メンバーが枕投げをするシーンです。「サンシャイン」にも枕投げのシーンがありますが、個人的にはこちらの方が好きです!
とても楽しそうで癒されます!
映画は序盤ですが、海未が穂乃果を叱り飛ばすシーン(画像参照)です。
海未の台詞と少しオーバーなアクションがなぜか笑えます!
⑦「START:DASH!!」です。
タイトルの通りμ'sの全てはここから始まったんですよね!特に「諦めちゃダメなんだその日が絶対来る」とか、「悲しみに閉ざされて泣くだけの君じゃない」という歌詞が気に入りました!
⑧どちらもありません。
忙しいのでやる暇がありません…。
⑨ありません。
上記の理由に加えて、PS Vita本体を持っていないので…。

皆さんはいかがでしょうか?

過去のアンケートです。
第1弾
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11190817956
第2弾
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12193923092
第3弾
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12197927707
第4弾
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14200898389
第5弾
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10207049730

補足「サンシャイン」版のアンケートです。こちらにもご回答頂ければ幸いです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102119431...

園田海未,小泉花陽,ラブライブ,PSvita,穂乃果,スクフェス,高坂穂乃果

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/8/1222:18:24


1位:園田海未 ちゃん
2位:高坂穂乃果 ちゃん
3位:西木野真姫 ちゃん

②矢澤にこ ちゃん
→単純に性格が苦手

③東條希 ちゃん
→甘えさせてくれそうな上に、お胸がフッカフカそう。

④小泉花陽 ちゃん
→守りたい

⑤絢瀬絵里 ちゃん
→絶対それ以上の関係になる。

⑥1人で、振り付けリハしてる時の海未ちゃん
『ありがとーー♀/////』

⑦スノハレ

⑧後者のみ。
配信終了し、とても残念です。

⑨検討中です。

  • 質問者

    ターキーさん

    2019/8/1222:52:15

    ご回答&リクエストにお応え頂きありがとうございます!なるほど!
    僕もにこの性格というかキャラが好きではありません…。希の次に嫌いな奴です!
    僕も絵里とは友達以上の関係になりたいです!

    「スノハレ」の動画をどうぞ!
    http://shinchan.biz/player.html?video_id=sm24720499

    「ぷちぐる」は5月で終了したんですね…。

質問した人からのコメント

2019/8/19 19:39:40

迷いましたが、やはりリクエストにお応え頂いたのでベストアンサーとさせて頂きました。
他の皆様もこの度はご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1815:22:23

① 1.かよちん
2.凛
3.ことり

②希

③絵里

④かよちん

⑤凛

⑥かよちんが入部!

⑦どんなときもずっと

⑧スクフェス。ストーリーで面白いのとかあります

⑨ありません。

2019/8/1417:44:52

1,3,5穂乃果
2特になし
4花陽
6全部
7僕たちはひとつの光
8,9ある
ぷちぐるはTSUM TSUMみたいな奴であれだがスクフェスはまだ継続中で今年でランク400突破しました

lct********さん

2019/8/1312:12:48


1 小泉花陽 ご飯やアイドルを見た時になる笑顔がとてつもなく可愛いから
2 矢澤にこ いつも自信満々で自意識過剰に見えるんだけど本当にそれ相応の努力をしていてカッコイイと思ったから それで家庭的っていうのも好き
3 園田海未 大和撫子でものんたんとは違うお母さん感があって良い
② いません
③ 絢瀬絵里 勉強教えてくれそう
④ 絢瀬亜里沙 the 妹って感じが可愛い
⑤ 高坂穂乃果 一緒だといつも楽しそう
⑥ 夕方に9人で海に行ったシーンとその後の電車待ちのシーン
ホテルでのそれぞれのシーン
⑦ 僕らは今のなかで
⑧ あります
イラストも可愛いし難易度もいいし普通に満足してます。
資金が無かったのかスクスタの繋ぎ止めなのか…一年もせずに終わったんじゃない?
9 ありません

you********さん

2019/8/1300:09:06


1位 園田海未
厳し過ぎず真面目な性格が好きです。恥ずかしがり屋なところも最高
2位 西木野真姫
しっかり者でツッコミが鋭いところが好きです。。。
3位 矢澤にこ
ツンデレなのに、家庭的なところのギャップが好きです。
② 特にいません。
③ 東條希 理由 包容力があるから!自炊とかどんどんしてくれそう。
④ 小泉花陽 理由 抱きしめたくなるかわいさ。一緒にオタ活したいです。
⑤ 高坂穂乃果 理由 明るい性格が自分にも移りそうだから。
⑥ 劇場版のらことうみのババ抜きが好きです。
⑦ Angelic Angel
⑧ あります。
スクフェスは面白いけど、ぷちぐるは正直結構飽きました。
⑨やったことないです。 評判悪いらしいですね…