ここから本文です

Apple Musicの無料体験でダウンロードした曲はCDにはできないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1923:00:03

Apple Musicの無料体験でダウンロードした曲はCDにはできないのですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/8/2212:07:25

cd に入れるなら、以下の記事を参考にしてみてください。
https://www.sidify.jp/guide/burn-apple-music-to-cd-play-in-the-car....

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/22 13:57:35

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2019/8/2120:37:01

出来ますが、めんどいです