ここから本文です

中古で妖怪ウォッチ2を買おうと思っているのですが、元祖と本家と真打の中でどれが...

zct********さん

2019/8/1222:51:54

中古で妖怪ウォッチ2を買おうと思っているのですが、元祖と本家と真打の中でどれがオススメですか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1323:45:39

真打の方が面白かったですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rihoさん

2019/8/1610:36:32

真打。元祖本家にはない面白さがいっぱい詰まってる。色んなキャラも獲得出来て楽しいと思います

hii********さん

2019/8/1302:26:36

真打です。
理由としては、元祖本家よりもストーリーが濃くなっておりムービーも増えてます。
さらにサブクエストや行けるマップ、妖怪の数等あらゆる点で元祖本家より優れているからです。

dai********さん

2019/8/1302:18:31

真打です!元祖と本家もやりましたが、真打が(個人的には)一番面白かったです!

pdi********さん

2019/8/1301:04:28

真打が1番やり込み度が高いので僕は真打をオススメします。