ここから本文です

戸田恵梨香ちゃん宛てのファンレターはどこに送ればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1223:25:14

戸田恵梨香ちゃん宛てのファンレターはどこに送ればいいですか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/8/1814:47:10

〒107-0062 東京都港区南青山1丁目15−18 戸田恵梨香さん宛
でどうでしょうか??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1814:55:51

    回答ありがとうございます!
    調べたら2つの住所がでてきて、赤坂の方に送りました

「戸田恵梨香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

はやとさん

2019/8/1321:54:58

1番いいのは所属事務所なのかと思います!どこの事務所かは分からないですが、調べればどこかわかると思いますし、事務所の住所も出てくると思います!