ここから本文です

交通違反をした際の納付についてです。 先日一時停止を無視した為、2点引かれて...

fmr********さん

2019/8/1223:36:56

交通違反をした際の納付についてです。

先日一時停止を無視した為、2点引かれて
明日までに5000円の反則金を支払わないと
いけないんです…。
納付の際の説明を見たのですが
郵便局や銀行

はお盆で閉まっているし
どこで支払いをすればいいのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2019/8/1301:02:00

郵便局は8月12日~16日まで平日は通常営業となってますよ。

郵便局 盆休み とかで検索するとそうなってます。

  • 質問者

    fmr********さん

    2019/8/1309:30:29

    ご回答ありがとうございます!

    てっきりお盆休みかと思っていたので
    教えて頂いて本当に助かりました(;_;)
    先程無事に郵便局で支払う事ができました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rdk********さん

2019/8/1309:28:09

郵便局や銀行にお盆休みはないはずです

平日であれば、通常どおり窓口は空いています

12日は祝日だから閉まっていただけ、今日なら大丈夫ですよ

因みに警察署に持って行っても受け付けてもらえません

ca_********さん

2019/8/1223:53:30

警察署でもいいけど、払わなければ又利息が付いて振り込み用紙が送って来ますからそれで払うかですね!