ここから本文です

大喜利 あなたが今でも目指している 甲子園よりも行く事が難しい場所って どこで...

tan********さん

2019/8/1300:11:14

大喜利


あなたが今でも目指している
甲子園よりも行く事が難しい場所って
どこでしょうか?


※大喜利の回答が面白くないと仰った方。
さあどうぞ名回答をお願いします^_^

なんてね。気軽にボケてね^_^

閲覧数:
141
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

嫌韓和尚さん

2019/8/1322:30:13

日本国の国会議員がやっている「居眠り」の現場‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2019/8/1510:48:42

2019/8/1510:35:38

宇宙の果て

chi********さん

2019/8/1400:31:14

yay********さん

2019/8/1400:29:33

ベンチ。プライドにかけて。