ここから本文です

プロスピa 今日の15時にセレクション第二弾が来ますね!!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1300:16:05

プロスピa 今日の15時にセレクション第二弾が来ますね!!

誰がきて欲しいですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crv********さん

2019/8/1307:37:23

誰でも。
どうせ引かないので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1311:16:01

    なんでてめぇはそんな冷めてんだよ
    ソウルを感じろよ
    ソウルが熱く燃えてるのがわかるぜ
    俺の鼓動は極まってるぜ

  • その他の返信(2件)を表示

「プロスピa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kog********さん

2019/8/1316:43:43

答えになってなくて申し訳無いけど山岡・浅村・森・高橋に自チームの福田と笠原が当たりました。